一人ぼっち同盟

今日も私は生きています。

【リアル】スーパー社員 25歳リーマンがペアーズ始めた結果(攻略法&感想)

 

 

 

20日で20人の女性とマッチング

使ったいいね数 今日のおすすめの人全員+10いいねほど

 

実際に会った人数 0

www.pairs.lv

2年ほど前に比べてメッセージのやり取りが続かない確率が上がっているように思いました。

 

まず前提に男性は有料ですが女性は無料なので両者の真剣度には大きな溝があります。

金を払っているのでなんとしてもメッセージを続けて何らかの成果を出したい男性無料だから条件のいい相手が現れるまで待っていればいい女性

 

中にはそれほど真剣度が高くなく暇つぶしで使っているような人も見受けられました

やはりいいねは多くの人につけまくるのがおすすめですね。

 

強く感じたことは

社会的地位の高い職業についている、金がある、顔がいいetc

など女性に魅力的に思われる要素がないとまず会う約束はできず、メッセージを続かせるのは難しいのではということです。ようはリアルと同じ(笑)

f:id:whitebear86:20211209181909p:plain

攻略方法

ペアーズの女性のプロフィールはほぼテンプレ化されています。

f:id:whitebear86:20211209183310p:plain

"ディズニー"、"おいしいごはん"、"おしゃれカフェ"この3つを押さえておけばほぼ大丈夫です、この話題を駆使して会うアポをとりつけるのが第一目標。

自分はほぼ引きこもりの生活なのでどれの知識もなくメッセージすら続きませんでした、会ってからはの攻略法はわかりません

 

また、今回はいいなと思った人が少なくいいねを撃つこともあまりできませんでした

現実でもてない自分はネット上でも当たり前にもてない

私のスペック 25歳スーパー社員 年収400万 友達いない、外に出ない

 

もちろん現実世界ではもてませんがネット上ではワンチャンあるかもと謎の自信があったのですが見事に打ち砕かれました(笑)

 

またスーパー社員はやはり世間体がよくないのか自分の職業を伝えるとメッセージが返ってこなくなったり、明らかに態度が変わる人が多かったです…悲しい。

 

残り10日有料期間は残っていたのですがあきらめて解約しました。

 

新型コロナウイルス流行前にやってみた時はメッセージもそこそこ続き、3人の女性と会うことができましたが、コロナ後は競争率は明らかに上がっています。

 

現実社会でももてる男性が出会いの場がなくなりネット上に参戦してきているためだと思われます。

~将来を視野入れたお付き合い~

2年前は23歳の時にやっていて今は25歳。

だいたい同年代くらいの人のプロフィールを見ていいねを撃っていたのですが明らかに将来を視野に~、結婚を~といった文言が入っている割合が多くなっています

 

やはりこれぐらいの年齢になると結婚を見据えた真剣なお付き合いを希望している人が多くなってくるんですね、ただ彼女がほしいだけの自分とは温度差があるように感じました。

f:id:whitebear86:20211209184238j:plain

まとめ

ぼっちが底辺リーマンがペアーズをやってみてもだめだとわかりました。

友達もいないコミュ障なのに彼女ましてや結婚なんて無理ゲー

自分がいかにつまらない人間なのかを思い知らされました、つらい

 

これまでの人生で女性と接してきた経験もほとんどないので面白い会話もできないし何を考えているのかも全くわからない。

 

とりあえず恋愛はあきらめて、何か趣味でも探してみようと思います

 

※これはあくまで自分がやってみた結果なので普通の人がやった場合は普通に女性と出会うことはできると思われます

 

最後までお読みいただきありがとうございました(__)