一人ぼっち同盟

今日も私は生きています。

パワポケRやってみた(レビュー)

パワポケ君相変わらずモテモテすぎやろ…

 

11/25(木)はパワポケRの発売日でした。小学生の時にDSをやりこんでいたのでノスタルジーを感じて衝動買いしてしまいました(笑)

ハタ人間編を友達の家に集まってやりこんでました、懐かしいなぁ。

 

サクセスは極亜久高校編、ドリルモグラーズ編、戦争編の3種類

 

サイバーバルではパーツ集めて野球人形を作成して選手を作ることができます

(過去作でいう裏サクセス的ポジション?)

 

サイバーバルと対戦コマンドでは友達と対戦することもできるみたい。

俺はいないけど…(笑)

www.konami.com

ミニゲームが難しい…

f:id:whitebear86:20211127123026j:plain

©2021 Konami Digital Entertainment

パワプロとは一線を画すパワポケ独特の世界観は10年たっても全く変わっていませんでした!!超うれしい。

f:id:whitebear86:20211127122935j:plain

©2021 Konami Digital Entertainment

f:id:whitebear86:20211127122937j:plain

©2021 Konami Digital Entertainment

ひよってない外藤先輩、あこがれます!

f:id:whitebear86:20211127122955j:plain

©2021 Konami Digital Entertainment

早期購入特典でパワポケダッシュがDLコンテンツとして付属します!!

あの人も出てきてました(笑)

f:id:whitebear86:20211127123019j:plain

個人的には過去作の裏サクセスをDLCとしてスイッチで復活させてほしい

↓できた選手です、オールAつくりたい。

f:id:whitebear86:20211127123035j:plain

©2021 Konami Digital Entertainment

f:id:whitebear86:20211127123041j:plain

©2021 Konami Digital Entertainment