一人ぼっち同盟

今日も私は生きています。

恋愛経験ゼロ男が風俗にハマった。体験談と伝えたいこと

お久しぶりの更新です、今回は恋愛経験ゼロの自分が初めて行った風俗にハマった話をします。

f:id:whitebear86:20210331205209p:plain

 きっかけ

大学を卒業後一般企業に就職した私、給料日には大学生のバイトと比べて比較的まとまったお金が入ってきます。実家暮らしなので外食もしないし、一緒に出かけるような友達もいないし、パチも競馬もしない。特に使い道もないが初任給なのでせっかくだから何かに使いたいなぁと思っていた。そんな中周りからは研修期間中にビジホにデ〇ヘル呼んだ~やおっパブに行った~などの話が…当然自分は彼女いない歴=年齢だし風俗には興味はあったがお金のムダだと思いまだ行ったことはまだなかった。多分一生童貞だしいっちょ行ってみるかと思いいろいろグーグルで調べ始めたのがきっかけであった。。

風俗の種類は

グーグルでいろいろ調べてみると一口に風俗といってもいろいろ種類があるようだ。代表的な中でデ〇ヘル、ピ〇サロ、おっパブetc

まず私が最初に勘違いしていたのが風俗=本番ができるという点だ。

深堀していくと基本的に風俗ではいわゆる本番行為は基本的にNGとういうことが分かる。がその中でも唯一本番ができる風俗があることを知る。それがいわゆる風俗の王様と言われるソ〇プだ。その分料金も…

デリヘルで嬢と交渉し追加$を払うことでできることもあるみたい?だがクソ雑魚陰キャコミュ障の自分にはそんな交渉はとうていできそうもなかった。僕はソ〇プに行くことに決めた。(入浴の介助をしている間に男女間が恋愛関係に発展しその後は…という名目で法律をかいくぐっているみたい。なんかすごい)

初めての体験は…

さらに調べていくうちにソ〇プ街というものが全国にありそのうちの一つが自分の住んでいる場所から車で1時間ほどの場所に存在しているという事を知る。

しかも偶然に入社後の研修を行っている場所の近くだ…土地勘もあるし車もある。よし場所は決まった。

そしてとくにやることもない休日に行ってみることに。何件か店舗が並んでおり適当な店に入ってみる。(この時点で緊張はMAX喉カラッカラでした)

店員「いらっしゃいませ、ご予約はされてますか」

私「し、してないです」

店員「お遊びされる子は決まってますか」

私「き、きまってないです」

店員「ちょうど昨日入った子がいるんですけど、超オススメっすよ!」

私「じゃあそ、その人でお願いします。」

店員「お時間は何分にしますか」

私「ろ、60分でお願いします」

店員「かしこまりました、2万5千円になります!!」

こんな感じでやりとりが終わった。どんな子が出てくるんだろう、超緊張しまくりだった。10分ほど待合室で待って

店員「お待たせしました!2階へどうぞ!いってらっしゃいませ!!」

店員に誘導され2階へ階段を上がるとそこにはパネルとは違ったぽっちゃり目の女の子が座っていた…緊張しすぎて良く覚えていないが60分ムフフなプレイを楽しんだ。不思議なことに帰るときにはその女の子がとても可愛く自分の目に映っていた。

2年間で使った総額

その後もBEFOREコロナまではほぼ毎月通いお金を使った。何回行ったかまでは覚えていないが15回は確実に行ってる。料金はだいたい1回25000円ほどだから単純計算で37万5千円以上は絶対使っている。やめたほうがいいとは感じているが正直やめられる気はしない。(最近コロナにかかりたくない気持ちのほうが性欲を上回っていたので回数は減っているが…)

今まで女性と触れ合う機会がない人ほどハマりやすい?

僕は今まで女性に相手にされない人生を送ってきました。でも風俗にいけば女性にチヤホヤされていちゃいちゃできる、まるで自分がリア充になったみたいにこの感覚があるからやめられないのだと思います。まあお店の外に出ると何も変わらない日常に一気に戻されるんですけど(笑)

勘違いは×

どんな男でも女性とあんなことやこんなことができる風俗。でも絶対勘違いしてはいけない点が風俗で働いている女性がサービスをしてくれるのは私たちのコトが好きだからではない、お金がもらえるからだ。私は彼女たちのサービスと時間をお金で買っているだけにすぎない。お金という存在が無ければ二人の間に関係が生まれることはないのだから。間違ってももしかして俺のこと好きなんじゃ?とかワンチャンセ〇レにできるんじゃ?店の外で会わない?なんて絶対考えてはいけない99.99%幻想だ。入れ込みすぎずにお金を出して購入した女の子との時間を最大限に楽しむようにするのが暗黙の了解だ。

結局伝えたいことは

1時間の快楽のために25000円(1分間約415円使ってる!)その1時間が終わったら何も残らない。37万円以上使っても得られたものは一瞬の快楽のみだ。タダで彼女といちゃいちゃしているリア充から見たらさぞ哀れな人間に見えるに違いない。

それでも僕は風俗が好きだ、お金を払って嬢と対面するまでのワクワク感、終わって店を出た時の謎の満足感etcハイレベルな嬢のサービスや気遣いは見事でお金を払うだけの価値はあると個人的には思ってる。

 

結局伝えたいことは風俗なんかいくよりも素人の女の子と触れ合って彼女を作って人生楽しんだほうが絶対いい!お金を使ってしか女の子と触れ合えない俺みたいな男にはなるなってこと。

 

以上最後までお読みいただきありがとうございました(__)